2014年7月22日火曜日

【Result】Briancon大会 優勝!!

7月19-20日にフランス・ブリアンソンで開催されたワールドカップで安間が2連勝を飾りました。

今回、雹や落雷など天候不良で決勝が行われず、準決勝の成績がそのまま順位に反映されました。
予選からトップだった安間はシャモニー大会に続き、今季2勝目を飾りました。

安間のコメント
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ブリアンソンも先週に引き続き優勝することが出来ました。
決勝は雨で行われず、準決勝の結果が最終結果となりました。 
準決勝ではチョークバックを落とすという前代未聞のアクシデントもありましたが、
動じることなく、むしろ新しい領域でのクライミングをすることが出来ました。
のイムスト大会は欠場し、これから3週間、フランスのセユーズで登ります。
またいいニュースを届けられたらと思います!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


次回のW杯参戦は10月末の日本・印西大会です。
引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿